来自里诺的男人 Man From Reno (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

来自里诺的男人影片简介

  サンフランシスコの南に位置する小さな街で、ポール・デル・モラル保安官が霧の深い夜道を自宅まで運転中に、誤って歩行者を跳ねてしまう。この歩行者はたった独りで付近をうろつく日本人の男であった。
  
  しかし、事故の取り調べが始まる前に、この男は何の跡形もなく病院から姿を消してしまう。
  
  その一方で、日本人の人気ミステリー作家であるアカホリ・アキは、“出せば売れる”メガヒット作品で、世界的にもベストセラーとなった「タカ...展开ベ警部」シリーズ最新作の発売記念サイン会ツアーから逃れるため、突如サンフランシスコへ旅に出る。
  孤独と解放を感じながら、アキはリノから来たという同じホテルに宿泊する謎めいた日本人と恋に落ちる。
  
  アキの新たな恋人、スズキ・アキラはカリスマ的魅力の持ち主で、優しくクールであったが、ある日、自身のスーツケースと不可解な痕跡を残してホテルから突然姿を消してしまう。
  この2つの失踪事件を追跡するデル・モラル保安官とアキがやがて出会い、そこから、二つの事件が関連している事に気づくが、ますます事件は謎に包まれ難解を極めていく。
  
  その後、湖に沈められた遺体が発見されたことにより、事態はさらに複雑さを増す。
  真実を追求するアキの推理と冒険はやがて、「リノから来た男」、スズキ・アキラの恐ろしい真相を暴くこととなる。
来自里诺的男人 Man From Reno (2014)
导演
Dave Boyle
主演
藤谷文子 / 北村一辉 / 帕皮·塞尔纳
类型
悬疑 / 惊悚 / 犯罪
地区
美国
上映日期
2014-6-15(美国)  (2014年)
片长
111分钟
又名
リノから来た男
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们