情热大陆 福士苍汰篇 情熱大陸 福士蒼汰編 (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

情热大陆 福士苍汰篇 情熱大陸 福士蒼汰編影片简介

  さわやかな笑顔で好青年のイメージ、今やテレビに映画にひっぱりだこの俳優・福士蒼汰。あの人気ドラマ「あまちゃん」で主人公の恋人・種市先輩を好演し、一躍注目の的に。「あまちゃん」終了後も立て続けに連続ドラマに出演するなど映画、ドラマ、CMとめまぐるしい日々を送っている。
  今年5月、21歳の誕生日を迎えた福士。高校時代、周囲の友人たちから“天然”“ふしぎ”“自由”といわれた少年はオトナへと歩み始めている。
  取材初日、「福士さん...展开にとって、オトナってなんですか?」という質問を投げかけると、福士は「決断すること。オトナになるって決断したときに、人はオトナになるんだと思います」と答えた。そこには、あこがれていた大学を諦め、俳優という人とは少し違う生き方を決めた彼の覚悟が見えた。
  番組では、役者としての福士蒼汰に密着するとともに、彼の素顔を追う。居酒屋でビール片手に本音を激白する福士の頬を一筋の涙が伝った。21歳の若者がどんな葛藤を抱えているのか?オトナの階段を登りはじめた俳優・福士蒼汰の、悩み、もがきながらも目標に向かい成長する姿をみつめる。
情热大陆 福士苍汰篇 情熱大陸 福士蒼汰編 (2014) 8.1
导演
濱上清一郎
主演
福士苍汰
类型
纪录片
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-07-06  (2014年)
豆瓣评分
8.1
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们