股价暴跌 株価暴落 (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

股价暴跌 株価暴落影片简介

  メガバンク白水銀行の会議室では、経営再建中の巨大スーパーマーケット・一風堂への追加融資について、議論が紛糾していた。審査部審査役の一風堂担当・板東洋史は「融資の要諦は回収にあり」を信条とし、再建の努力をしない一風堂への融資に異議を唱える。一方、破たんの余波が銀行に及ぶことを恐れる企画部副部長の二戸哲也は融資の断行を主張。板東の存在を疎ましく感じていた二戸は、板東を陥れようと画策する。そんな中、一風堂の店舗で爆破事件が発生。届いた犯行...展开声明では、独裁的経営を行う一風堂会長・風間耕造の辞任と会社の清算が要求されていた。さらに受諾しなければ爆破を継続すると脅迫を受ける一風堂。株価の下落を懸念する一風堂は、声明を隠匿しようとするが、報告を受けた板東は、被害の拡大を避けるため公表すべきと猛反対する。同じころ、捜査一課の刑事・野猿宏満は、現場近くにいた青年・犬鳴黄に疑いの目を向け始める…
股价暴跌 株価暴落 (2014)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们