櫻井有吉アブナイ夜会 (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

櫻井有吉アブナイ夜会影片简介

  TBSの木曜22時が生まれ変わる!
  櫻井翔、有吉弘行のゴールデンタッグが引き続き番組の顔に!
  これまでの木曜22時枠のブランドイメージを一新するような、
  かつてない情報バラエティ番組!
  芸能、スポーツ、社会に至るまで、今、まさに旬な有名人の、聞いたことのない感動秘話、
  そして、誰もが知りたい驚きのエピソードを、包み隠さずVTRで紹介。
  「あのニュースの影に、まさかの仲介人が!」
  「有名な事件...展开の裏に、あの仕掛人がいた!」
  「辛い人生のどん底に光明が差したのは、意外な人の助けがあった!」
  といったテーマで、人生捨てたものではない、ヒューマン系の心に染みる、
  心に訴えかける人間ドラマを描く。
  さらに、スタジオではトークコーナーとして櫻井、有吉がゲストとじっくり語り合う。
  物腰がやわらかく、相手から話を引き出しやすい櫻井と、
  皆の気持ちを鋭い突っ込みとともに代弁する有吉の絶妙なコンビネーションで、
  スタジオは熱を帯び、ゲストを丸裸にするトークを展開する。
  櫻井、有吉はもちろんビッグゲストまで、これまで視聴者が他の番組では見られなかった素顔を
  あますことなくさらけ出す!
櫻井有吉アブナイ夜会 (2014) 7.9
主演
樱井翔 / 有吉弘行
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-04-17(日本)  (2014年)
豆瓣评分
7.9
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们