父亲的爱 父のこころ (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

父亲的爱 父のこころ影片简介

  「時をかける少女」「シグナル 月曜日のルカ」の谷口正晃監督が、京都を舞台に崩壊してしまった家族が本音をぶつけ合い、新たな一歩を踏み出していく姿を描いたドラマ。名曲「プカプカ」などで知られ、1970年代から活躍する大阪出身のフォークシンガー・大塚まさじが、63歳で映画初主演を務めた。奥村賢一は、仕事の失敗が原因で故郷である京都から姿を消し、残された妻の葉子はひとりで子どもの宏志と恵美を育ててきた。賢一の失踪から9年後、息子の宏志は、ふ...展开としたきっかけで京都に戻っていた父と再会するが、賢一は失踪先で世話になった女性の遺骨を遺族に渡すために帰ってきたという。宏志は、父が自分たちに会うために戻ってきたのではないという事実に複雑な思いを抱くが、まもなく結婚する恵美は、父にも結納に出席してほしいと、母には内緒で賢一を家に招くが……。
父亲的爱 父のこころ (2014)
导演
谷口正晃
主演
大塚まさじ / 日永貴子 / 古賀勇希 / 上西愛里 / 美輝明希 / 谷進一 / 小切裕太 / 米田智貴 / 岡野真大 / 真弓 / 楠部知子 / 福本清三
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-06-21(日本)  (2014年)
片长
89分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们