犬道 イヌミチ (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

犬道 イヌミチ影片简介

  首輪をはめたら、「自由」になれた。
  イヌミチ
  向き合うことを知らない若い男女の孤独と
  異形の愛を描いた、進化し続ける映画監督
  万田邦敏 5年ぶりの最新作!
  【STORY】
  目の前の物に満足し、信じて待つ「イヌ」。その目をみつめて可愛がり、惜しみなく与える「飼い主」。男女がセックスを介在させず肉体関係を結べるもの、それは「イヌ」「飼い主」の関係になる事だけかもしれない。仕事や恋人との生活において、選...展开択する事に疲れている編集者の響子はある日、クレーマーや上司に簡単に土下座をする男・西森と出会う。プライドもやる気もない西森の、無欲な「イヌ」の目に興味を持つ響子。出来心から訪れた西森の家で、二人はおかしな「イヌ」と「飼い主」という遊びを始める。「イヌ」としての盲目な生活に浸る響子と、その姿に安らぎ「飼い主」になる西森。ほの暗い家の中で、決して交わることのない身勝手な愛を垂れ流す二人の遊びはどこへ向かうのだろうか。
  次代を担う若き才能×孤高の映画作家
  運命を変貌させる異世代の邂逅!
  『UNLOVED』(02)、『接吻』(08)で国内外に衝撃を与えた映画作家・万田邦敏監督が5年の沈黙を破り、放つ最新作『イヌミチ』は、個性的で精力的に活動を続ける映画監督を輩出する映画美学校のフィクション、アクターズ、脚本の3コースによるコラボレーション作品である。第一線で活躍する高橋洋、三宅隆太、村井さだゆき三人の講師陣が揃って太鼓判を押した伊藤理絵によるリアルな女性心理が描かれた独創的なシナリオに、響子役の永山由里恵、西森役の矢野昌幸らがみずみずしくも大胆で躍動する演技と表情で挑み、そして映画に対し熱い血潮をたぎらせるフィクション・コース15期生がスタッフとして現場を支える。これからの映画を担う若い世代の感性と万田監督の鋭い演出が混じり合うことにより、『イヌミチ』は現代の若者の孤独と倒錯した愛を描いた、新しい万田邦敏作品としてここに誕生した。
  入籍を考えなくてはならない恋人との関係や日々の仕事に倦んだ、30歳まぢかの主人公のOLが、見ず知らずの男の家に転がり込み、どういうわけか四つん這いになって犬の真似をし始める。男も男で、そういう女を素直に受け入れる。しかし二人の間に性的な関係は一切ない。これが『イヌミチ』の物語だ。私は、最初不思議な話だと思った。新しい話だとも思った。「今」のひとたちの話なのだとも思った。一方、撮影現場に参集したスタッフ・キャストの学生たちもみな若く、そこにも「今」があった。さあ、困った。「若さ」にも「今」にも弾かれている年寄りは、それに迎合するは業腹だし、ただ逆らって頑固になるのも大人げないし。ジレンマ。今こそ「わん!」と鳴いて四つん這いになるべきか。もちろんそんなことはできなかったけれど、それをやるのにもそれなりの勇気と覚悟が必要なのだということには気づかされた。そうして、そんな勇気と覚悟をおくびにも出さずに犬になった主人公が、いよいよ奇妙に思えたのである。
  [万田邦敏]
犬道 イヌミチ (2014)
导演
万田邦敏
主演
永山由里恵 / 矢野昌幸
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-03-22(日本)  (2014年)
片长
72分钟
又名
Inu Michi
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们