总会有办法的2 なるようになるさ。 第2シーズン (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将33个下载链接下线。

总会有办法的2 なるようになるさ。 第2シーズン影片简介

  火曜ドラマ『なるようになるさ。』
  作 橋田壽賀子
  4月スタート 火曜よる10時~10時54分
  (初回2時間スペシャル)
  自宅を改装したカフェレストランを舞台にした
  あのホームドラマが帰って来た!
  他人同士が一つ屋根で暮らす新しい家族の憂いと喜びを描く
  TBSは今春からスタートする火曜よる10時の「火曜ドラマ」枠の第一弾として『なるようになるさ。』シーズン2(ツー)を放送する。
  ドラマ好...展开きな大人に向けて発信していくドラマ枠として、上質なラインアップを編成。
  『なるようになるさ。』は2013年7月期の金曜ドラマ枠で、橋田壽賀子脚本による16年ぶりの連続ドラマとして放送され、舘ひろしと浅野温子が夫婦役を演じ、「自宅レストラン」を舞台に他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描き、現代の家族のあり方を問うホームドラマとして人気を博した。
  絵空事ではなく誰にも起こりうる身近な問題を扱い、主婦層を中心に多くの視聴者からも支持を得ている。
  この度、放送終了直後から寄せられていた続編を望む声と、新枠のスタートともにシーズン2の放送が決定した。
  シーズン1では三人の息子たちが結婚、独立した後に、自宅を改造したレストランを始める主婦・綾(浅野)とそれを支える夫・大悟(舘)を中心に、住み込みで働く従業員たちの人生模様を織り込みながら物語が進んだ。
  『なるようになるさ。』スタートスペシャルでは、新たに人生をスタートさせた内田陽子(志田未来)、大竹昇(安田章大・関ジャニ∞)、千葉恵理(紺野まひる)ら登場人物たちのその後と、新しく加わることになるレストランあやのワケあり従業員たちが抱える困難や課題に立ち向かっていく姿を描いていく。
  新しい従業員役として渡辺美佐子、南沢奈央、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)がキャスティングされた。
  芝居巧者の三人が、橋田壽賀子ワールドでどのような演技を見せるかご注目いただきたい。
  
  巣立っていった3人の従業員のこれからの人生は? 新しいワケあり従業員3人が抱える問題の行く末は? 老後を考える熟年夫婦は、独立した3人の息子たちとどう向き合うのか?
  
  タイトルの『なるようになるさ。』には、全ての世代の日本人に、生きる上での“強さ”“しなやかさ”“優しさ”を届けたいと言うメッセージが込められている。
  「時代が書かせてくれる」という橋田脚本と、今を感じる演出者のコラボレーションで、現代の新しいホームドラマをお届けする!
  初回は2時間スペシャルでスタートする。お楽しみに!
总会有办法的2 なるようになるさ。 第2シーズン (2014)
导演
吉田秋生 / 荒井光明
主演
舘ひろし / 浅野温子 / 志田未来 / 安田章大 / 紺野まひる / 渡辺美佐子 / 南沢奈央 / 伊野尾慧 / 泉ピン子
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-04-22(日本)  (2014年)
又名
船到桥头自然直 / 顺其自然
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们