花与蛇:零 花と蛇 ZERO (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

花与蛇:零 花と蛇影片简介

  故団鬼六氏の官能小説を映画化する人気シリーズの最新作「花と蛇 ZERO」が製作され、「探偵はBARにいる」シリーズなどで知られる橋本一監督がメガホンをとっていることがわかった。今作も配給する東映ビデオが、杉本彩主演で発表してからシリーズ4作目となる今回の企画コンセプトは、原点回帰。全ての役どころでオーディションを行い、過激なSMシーンに体当たりの演技で臨める女優を選定した。
  これまでの「花と蛇」シリーズでは、静子という主人公を...展开中心に物語がつむがれていったが、今作では主演に3人の女優を起用し、三者三様の官能世界を描いた。オーディションを勝ち抜いたのが、天乃舞衣子、濱田のり子、桜木梨奈の3人。荒縄調教、3人同時緊縛吊り、レズSMなど、極限のエロス描写が今作の最大の見どころだ。
  天乃は、謎の違法動画サイト「バビロン」の首謀者を追ううちに調教のワナに陥る、警視庁生活安全部特捜隊の警部補・雨宮美咲を演じる。今作で“初脱ぎ”となり、過激なシーンにも果敢に挑み新境地開拓。撮影当初は橋本監督に怒られることもあったというが、「しかった後でも冗談を言ったり、俳優が芝居をしづらくないようにと最高の環境のなかで撮影してもらって、本当に良い経験になったと思います」と振り返っている。
  かつて橋幸夫がプロデュースした「セイントフォー」のメンバーである濱田は、シリーズの中心的な役・静子に扮する。「バビロン」で監禁・調教シーンを配信されてしまうという役どころ。緊縛という設定は初の経験だったといい、「痛みで……、演技じゃない涙が出たほど。でも、その事を打ち消してしまうほどの監督の演出に、毎日衝撃を受けていました」と語る。静子のファンとなり、性欲をもてあます主婦・瑠璃を演じた桜木は、「橋本監督、スタッフさんを全面的に信頼し、心も体もオープンにして楽しく撮影させていただきました」とコメントを寄せている。
  なお、脚本は壇蜜主演作「私の奴隷になりなさい」で一大ブームを巻き起こした港岳彦が担当する。
  「花と蛇 ZERO」は、2014年5月から公開。
花与蛇:零 花と蛇 ZERO (2014) 5.4
导演
橋本一
主演
天乃舞衣子 / 濱田のり子 / 桜木梨奈 / 津田寛治 / 川野直輝 / 榊英雄 / 辻本祐樹 / 菅原大吉 / 木村祐一
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-05-17(日本)  (2014年)
片长
113分钟
又名
Hana to hebi: Zero
豆瓣评分
5.4
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们