生きたい たすけたい (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

生きたい たすけたい影片简介

  2014年冬季 NHK 日剧SP
  2011年3月11日、東日本大震災発生・・・
  宮城県気仙沼市で、着の身着のままで公民館に避難した人々がいた。その数、446人。避難した人々を容赦なく襲う、10メートルを超える津波。小さな命を守るために、大人たちは子供らに優しく語りかけ、身を挺して、寒さや火災、そして恐怖と必死に闘い続けた。
  そんな時、ある奇跡の絆が窮地を救う。母が公民館に閉じ込められているのをメールで知った息子が、...展开ロンドンからそのことをツイッターに投稿。誰に届くかもわからないまま、救助を呼びかけた。その小さな声は、人々の善意によって世界中を駆け巡り、ついには、東京都庁にまで届く。
  そして、恐ろしく静かな朝を迎えようとしていた時、一機のヘリが公民館の上空に現れる・・・。
  震災から3年。実際に起こった出来事やエピソードを独自に取材し、再構成した上でドラマ化。
  絶望の中から立ちあがる、人々の勇気と、その人々を支えたいという「絆」の物語が、いま描かれる。
生きたい たすけたい (2014)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们