御手洗薫の愛と死 (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

御手洗薫の愛と死影片简介

  女優の吉行和子とロックバンド「SOPHIA」の松岡充がダブル主演する映画「御手洗薫の愛と死」が、2014年1月18日に公開されることがわかった。
  年の差36歳のふたりが演じるのは、著名な女流小説家と若き男性作家。奇妙な縁で結ばれたふたりが、師弟関係を超えた愛憎劇を繰り広げる。「ナースのお仕事」「お金がない!」「味いちもんめ」などの人気ドラマを手がけ、「ディア・フレンズ」「ベイビィ・ベイビィ・ベイビィ」で知られる両沢和幸監督によ...展开るオリジナル脚本で、女の生き方、男の成長、人生における仕事の意味を問いかける問題作だ。共演は小島聖、松重豊、益岡徹、松下由樹、岡田浩暉ら。
  「全力で望みました。両沢組のチームワークに助けられ、また、自分の人生に大きな足跡を残せた大切な作品です」と主演作への思い入れを語った松岡は、「この物語は、現実にはなかなかないであろう設定に思われますが、そこに描かれている二人の姿は、見た人達の現実生活と、直結していると感じて頂ける程、生々しく、体温を感じて頂けると確信しています」と自信を見せる。そして、「とてもチャーミングな吉行さん。一瞬、大女優であることも、年の差も忘れ、本当に恋をしてしまいそうになりました」と日本を代表する大女優・吉行との共演を振り返った。
  著名な小説家の御手洗薫(吉行)は、交通事故を起こしてしまう。被害者の息子であり、自らも小説家のはしくれだという神崎龍平(松岡)からの提案で、薫は龍平のゴーストライターとなり、龍平は富と名声を手に入れる。脅迫から始まったが、ふたりの間には親愛の情がわき、師弟愛でもあり異性愛とも言える不思議な関係が続く。しかし、龍平が若く美しい編集者と関係を持ったことにより、薫と龍平の関係は、悲劇に向かっていく。
  「御手洗薫の愛と死」は2014年1月18日から有楽町スバル座ほかで全国順次公開。
御手洗薫の愛と死 (2014)
导演
两泽和幸
主演
吉行和子 / 松岡充 / 小島聖 / 松重豊 / 益岡徹 / 松下由樹 / 岡田浩暉
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-01-18(日本)  (2014年)
片长
115分钟
又名
The Love and Death of Kaoru Mitarai
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们