刑事 (2014)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

刑事影片简介

  過去に傷害で検挙した男の逆恨みから、妻を拉致され、目の前で殺害された警視庁捜査一課の刑事・秋庭実(高橋克典)。妻が殺害された瞬間、犯人を射殺したことで、一時期、所轄へ職を外れていたが、数年後、本庁に返り咲いてからは一心に職務を全うしていた。
  ある日、秋庭のもとに、かつて所轄時代に部下だった交番勤務の警官・村沢克己が殺害されたとの一報が入る。秋庭を慕い、「刑事」になることを目指していた村沢の無念を晴らすため、捜査を開始した秋庭。...展开すると村沢が非番中、独自に、ある事件の捜査をしていたことが明らかになる・・・。
  妻を殺された被害者でありながら犯人を射殺したという事実に葛藤しながら生きる秋庭。村沢殺害の捜査を進めるなかで、様々な思いを抱えながらも「刑事」という職務を全うすべく、全力で犯人を追い詰めていく―。
刑事 (2014)
导演
水谷俊之
主演
高桥克典 / 风间俊介 / 西村和彦 / 柴俊夫 / 加藤雅也
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2014-03-26(日本)  (2014年)
又名
Keiji
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们