血色花园 OVA 死之少女 デッドガールズ (2007)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

血色花园 OVA 死之少女 デッドガールズ影片简介

  STORY 未来のニューヨークを舞台に、"ルール無し"の少女達が暴れまわる!?
  衝撃の美少女×メカアクション、襲来!!
  ある未来、ニューヨーク・マンハッタン。
  鋼鉄の超高層ビルの塊、オートメーションのライフシステムをかきわけ、
  荒廃した世界を流浪しながら、賞金稼ぎとして闘い続けてきた、ケイト・ローズ・レイチェル・クレアら4人の少女たち。
  彼女たちは今日もお尋ね者を追いかけているー。
  戦いの日々を送...展开りながらも、普段は普通の学園生活を送る彼女たちは、
  ある日、学園で転校生の少女に声を掛けられる。
  美しく可憐な、ルイーズと名乗るその少女は、ケイトたちに「あなたたちと、ともだちになりたい」と申し出る。
  そしてルイーズの傍らに佇む美少年、エドガーもケイトたちに接近しようとしていた。
  謎めいた彼らの目的、そして正体とは・・・!?
  4人の少女たちが抱える信じがたい運命、そして彼女たちに迫る正体不明の巨大な影。
  街にたったひとつ残された聖域ー「レッドガーデン」ーで事件が巻き起こる!
  果たして彼女たちの運命はー!?
血色花园 OVA 死之少女 デッドガールズ (2007) 7.7
类型
动画
地区
日本
语言
日语
上映日期
2007-08-08  (2007年)
又名
Dead Girls
豆瓣评分
7.7
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们