明天也要活下去 明日もまた生きていこう (2010)

在线播放

因版权问题,已将2个播放链接下线。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

明天也要活下去 明日もまた生きていこう影片简介

  現在、バレーボール全日本女子のエースとしてチームを牽引する木村沙織(相武紗季)。彼女には今もなお、固い絆で結ばれた一人の女性がいる。その名は横山友美佳(比嘉愛未)。彼女は小学3年生からバレーボールを始め、バレーの名門・下北沢成徳高等学校に入学する。彼女が成徳を選んだ理由―それは木村沙織の存在だった。友美佳にとって沙織は中学時代からのあこがれであり、入学し同じチームになってからは、一番のライバルとなった。そして沙織は、友美佳の一番の理...展开解者でもあった。
  二人は、前人未到の“春の高校バレー3連覇”に向けて毎日猛練習に励む。惜しくもその夢は果たせなかったが、この二人の才能を早くから見抜き、誰よりも二人に期待をかける者がいた――それは全日本女子監督の柳本晶一である。柳本は、木村沙織、横山友美佳を高校生ながらアテネオリンピックの代表候補として全日本代表に選出。二人は、お互いの夢であったオリンピック出場に大きく前進し、ここから二人の素晴らしきバレー人生が再び幕を開けるはずだった。
  しかし、全日本の合宿を目前にしたある日、風邪の診察で病院を訪れた友美佳を待っていたもの…それは、突然の「がん宣告」だった。
  掴みかけていたオリンピックの夢が絶たれ、人生の大半を捧げてきたバレーボールまで奪われた友美佳は、生きる糧をなくしてしまう。しかし、そんな友美佳を救ったのは、固い絆で結ばれた沙織だった。そして、病院内にある院内学級で友美佳と同じ「がん」を患いながらも、そんなことを全く感じさせず元気に授業を受ける子供たちの存在もまた、友美佳を大きく後押しした。
  前を向いて再び歩き始めた友美佳は、新しい“夢”に向かって挑戦を始める。その夢に周りは驚きを隠せなかったが、友美佳の新しい挑戦には沙織も勇気づけられ、二人は再び夢に向かって走り出す。
  家族や担当医に支えられ、持ち前の負けん気で努力し続けた友美佳は、「早稲田大学合格」という新しい“夢”を自らの手で掴み取ったが……。
明天也要活下去 明日もまた生きていこう (2010) 6.7
导演
渋谷未来
编剧
大沼紀子
主演
相武纱季 / 比嘉爱未 / 田中美佐子 / 山口翔悟 / 财前直见 / 中村雅俊 / 小林星兰
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-10-25  (2010年)
片长
120分钟
又名
Ashita mo Mata Ikite Ikou
豆瓣评分
6.7
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们