黑猫露西 くろねこルーシー (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

黑猫露西 くろねこルーシー影片简介

  2012年冬季 東名阪ネット6 连续剧
  黒猫が鴨志田陽(山本耕史)の前を横切った。
  「今ので753回目…黒猫が横切ると不吉な事が起こる。そんな迷信信じたくないが、こうも多いと気にならないほうがおかしい…」。
  リストラから心機一転、浄水器の訪問セールスを始めた陽。
  全く売れずに、肩を落として歩いていると、目の前をまた違う黒猫がさささっと横切る。
  翌朝、陽は父(塚地武雅)の七周忌の為、アパートで喪服に着替え...展开ていた。半同棲中の美紀(京野ことみ)は占い好きで、テレビの占いで陽の運勢を勝手に報告するが、陽は占い師だった父のことを思い出し、不機嫌になる。
  かつて「黒猫占い師」として話題になり、家族よりも猫とばかり過ごしていた父。陽は、父も黒猫も大嫌いだった。 実家を訪れた陽は、居間に足を運ぶ。
  父の小さな遺影の横に、父が飼っていた黒猫、ルーとシーの大きな遺影を見つけた。母、幸子(鷲尾真知子)が言うにはルーとシーは昨日二匹揃って、亡くなってしまったらしい。
  だがその夜。
  陽が父の書斎で眠っていると、陽の寝床に黒い子猫が飛び降りてきた…
黑猫露西 くろねこルーシー (2012) 7.1
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们