绝对不哭的日子~紧急SP 絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

绝对不哭的日子~紧急SP 絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜影片简介

  榮倉奈々さん演じる新人OLの角田美樹が、会社での“大人のイジメ”に逃げずに戦った姿が視聴者の圧倒的な支持を獲得した『泣かないと決めた日』。番組ホームページや携帯サイトにも「生きる勇気をもらった」「あきらめないことの大切さを教えてもらった」などの書き込みが殺到しました。そうした反響に応える形でスペシャルドラマの放送が決定です。
  連続ドラマでは、新人OL・美樹が、配属された大手商社の海外食品部で、壮絶なイジメに遭いながらもそこから...展开這い上がっていくまでを描きました。今回のスペシャルドラマで描かれるのは、入社2年目の美樹の姿。ひとまわり逞しくなった美樹は、なんと花形部署“秘書室”に大抜擢されます。しかし、秘書室のリーダーでまさに“無敵の女王様”の異名をとる辰巳絵里奈(佐藤江梨子)を筆頭に、同僚秘書たちから、今まで以上の壮絶なハラスメントを受け、まさに「生き地獄」に陥ってしまい…。
  すでにスペシャルは収録済み。また、抜群のスタイルの持ち主でモデルとしても大人気の榮倉さんと、同じく数々のグラビアを飾っている佐藤さんの“秘書制服”姿での“美脚の競演”も注目で、この夏、カッコイイ女同士の熱い闘いが話題を呼びそう。
绝对不哭的日子~紧急SP 絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜 (2010) 6.5
导演
石川淳一
编剧
渡辺千穂
主演
榮倉奈々 / 佐藤江梨子 / 藤木直人
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-07-02  (2010年)
豆瓣评分
6.5
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们