俺たちの荒野 (1969)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

俺たちの荒野影片简介

  哲也と純は、集団就職で上京して以来の親友。野放図な哲也は渡米を夢みて稼ぐのに必死。バーのホステスのサチと同棲しながら昼は米軍基地に、夜はバーテンにと精力的に働いていた。一方自動車工場に働く純は、基地のわきにある小さな荒地に、自分の城を建てるんだという純朴な青年である。ある日、純はその荒地で由希と知り合った。両親のいない由希にとってもこの広場は、夢の城だった由希と純は広場ではしゃぎ夢を語りあった。そして哲也と共に三人でこの土地を手に入...展开れようと約束した。やがて、純は由希に愛を感じ、由希もそれを受け入れようとした。だが純は愛を表現する術を知らなかった。哲也は、純の悩みを知って由希の家に乗込んだ。由希はかいがいしく甥の世話をしていた。その時から、哲也は彼女に郷愁に似た感情をいだくようになった。一方、哲也の素振りの変化に気づいたサチは、ヤクザを使って由希の体をうばおうとした。しかし、それは二人の間を深めさせたのみだった。哲也を忘れられないサチは、純に愛のはけ口を求めた。哲也は純から由希を奪ったうしろめたさと、純とサチの仲を知った気まずさから基地の中にこもってしまった。由希は土地代にするためのお金をもって、哲也を迎えに行った。やがて、陽光が、土地の匂いが三人を包む時が来た。だがその喜びも束の間、純が高圧線の中継塔から飛び降りて死んだ。荒地に一人佇ずむ哲也。彼の手から粉々になった純の骨が、花粉のように散っていった。
俺たちの荒野 (1969)
导演
出目昌伸
主演
黒沢年雄 / 東山敬司 / 酒井和歌子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1969-06-28(日本)  (1969年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们