掌篇小说 掌の小説 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

掌篇小说 掌の小説影片简介

  没後37年を経てもなお、世界中で読み継がれる日本を代表する作家川端康成。その文豪珠玉の掌編が122も詰まった名作「掌の小説」の下に、気鋭の若手監督4人が結集。新しい形のオムニバス映画がここに誕生した。
  [あらすじ]
  ■第1話『笑わぬ男』あるアパートに暮らす作家とその妻。病弱の妻は夜毎「足がさびしい」と嘆き、足を触るよう夫にせがむ。
  ■第2話『有難う』ある夏の夜、私娼の菊子は、かつて自分がこの街に売られてきた日のこと...展开を思い出す。「ありがとさん」と村で呼ばれていた青年の運転するバスに乗った春の日のことを。
  ■第3話『日本人アンナ』(私)は雑踏でロシア人少女に財布を掏られる。彼女の常宿を突き止めた(私)は彼女の隣部屋に通う。毎晩、襖の隙間から彼女を覗くうち、(私)は彼女に魅せられていく。
  ■第4話『不死』若くして自死した恋人との思い出の木の下で、来る日も来る日も凧を揚げている老人。ある日、老人の前に若い頃のままの姿の恋人が現れる。
掌篇小说 掌の小説 (2009) 7.3
导演
坪川拓史 / 三宅伸行 / 岸本司 / 高橋雄弥
主演
吹越満 / 香椎由宇 / 福士誠治
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009  (2009年)
又名
Tenohira no shôsetsu / 掌小说
豆瓣评分
7.3
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们