ゆき (1981)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ゆき影片简介

  天の北の果てに住む雪ん子のゆきは、地上に雪を降らせる“じんじい”と“ばんばあ”の一人娘。じんじいはゆきに試練を与えるために、地上に降りて、悪を掃除するように命じた。ときは室町時代。野盗の暴れまわる村に降りたゆきは、こじきの少年少女たちと出会い、村人を救うために立ち上がった。天界からつかわされた白馬フブキにまたがったゆきに、こじきの少年たち、村人たちが続いて野盗を滅ぼした。勇気づけられた村人たちは、次に、村の男を戦いにかり出す領主や、...展开重い年貢を取りたてる名主を倒し、自由を勝ちとっていく。次々に試練を乗り越えるゆきが、最後に挑戦しなければならない相手は村人の心に伝説的に生きる“神人様”だ。心に生きている魔神だ。どんな外敵にも負けることもなかった村人も、心の中の敵におびえはじめた。しかし、ゆきは、その最後の試練も見事にしりそげることに成功して、地上にはけがれない雪が積もるようになった。
ゆき (1981)
导演
今井正
主演
牛原千恵 / 小林昭二
地区
日本
语言
日语
上映日期
1981年08月09日  (1981年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们