十代 恵子の場合 (1979)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

十代 恵子の場合影片简介

  私立四葉学園の女子高生・恵子。大学入試を目前に控えた17歳の少女が、突然道を外してしまったのは、彼女だけの責任ではないかもしれない。夫婦仲の悪い父母、落ち着かない家庭、成績至上主義の先生、息のつまりそうな高校生活・・・。ある日、先生と真っ正面から対立した恵子は、非行グループの誘いにのってスナックやディスコに通いはじめ、やがて家出、飲酒、マリファナ、暴力団員との交際、売春、麻薬の道へと転落していく――。
  脚本・監督を務める内藤誠...展开が、あらゆる非行少女のケースを追跡し、十代の心情に肉迫するために撮影はオールロケを敢行。迫真性を画面に打ち出すほか、ひとりの少女が辿った非行転落のプロセスを、あるときは非情なまでの冷たさと、あるときは強度のショッキング性で追いかける。
  キャストは、少女・恵子役に森下愛子が体当たりの熱演を魅せるほか、三浦洋一、風間杜夫、成瀬正、今井健二、殿山泰司など異色の演技陣が脇を固めている
十代 恵子の場合 (1979)
导演
内藤诚
编剧
内藤诚
主演
森下爱子 / 三浦洋一 / 风间杜夫
类型
剧情 / 惊悚
地区
日本
语言
日语
上映日期
1979-02-24  (1979年)
片长
80分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们