天使の欲望 (1979)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

天使の欲望影片简介

  津軽から東京に出て来た二人の姉妹は看護婦として働いていた。姉の涼子は有名な大病院に勤め、豪華なマンションに住んでいるが、妹の久美は下町のきたならしい鬼丸産婦人科に見習い看護婦として住み込んでいる。二人の家庭は貧しく、父は二人が幼い頃蒸発、母は二十歳以上も若い男を連れ込んだりしている。ある日、前に子供を堕ろしに来た女が、男を連れて鬼丸の所へ来た。手術のとき、鬼丸が変なことをしたのがバレてしまったのだ。脅かされた久美はメスでその男の腕を...展开刺してしまい、パトカーが来る大騒ぎとなった。表へ逃げだした男を追って久美も外へ出た。久美は男をつかまえると、血を止めてあげるうち、彼に魅せられてしまう。男は熊谷といって北海道からの出稼ぎ者で土方をやっていた。ある夜、久美か熊谷の工事現場を見ていると、彼はある女に連れていかれてしまった。彼は女に身体を売って故郷の妻子を養っているのだ。数日後、熊谷にお金を払っても抱いてもらおうと、姉に金の相談に行くが、冷たくあしらわれてしまう。一方、姉の涼子は聖女のような顔をして、陰では男から男への肉欲に狂っていた。ヤケになった久美は姉の勤める病院で彼女の男関係をぶちまけ、病院をお払い箱となってしまう。涼子はそのあてつけに、熊谷に抱かれているところを久美に見せつけた。彼は以前工事現場で怪我をして涼子の病院に入ったときから、彼女と肉体関係があったのだ。久美は張り裂けそうな心で鬼丸病院に戻ると、その時、道路をメジャーで計っていたボーイフレンドの晴夫が、笑いかけたとたんに、暴走して来たトラックにハネられ死んでしまった。久美には何もかも無くなってしまった。熊谷も取られてしまった。久美はメスを握りしめると姉のマンションに向った。
天使の欲望 (1979)
导演
関本郁夫
编剧
中島丈博
主演
結城しのぶ / 有明祥子 / 久遠利三 / 汐路章
地区
日本
语言
日语
上映日期
1979-10-06  (1979年)
片长
80分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们