小猫的感觉 コネコノキモチ (2011)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

小猫的感觉 コネコノキモチ影片简介

  服飾系専門学生の桜井遥(遠藤舞)は2年前の突然の父親の事故死から、母親と2人、ぼんやりと生活をしていた。また、母親の杏子(井上直美)も旦那の死から、空いた風穴が埋まらないままいた。
  ある日、遥が公園で子猫を拾った。それは今、猫好きの間では幻とも云われているマンチカンという、短足の猫だった。遥は一度は交番に届けるが、あまりにも可愛らしいマンチカンを自宅へと連れて帰る。
  昔、父がプレゼントしてくれた猫を思い出し、杏子に相談を...展开する。「うちで猫を飼わない?」と。
  しかし喜んでくれると期待していた杏子からは、「猫を飼うのはよしなさい」と思いがけない答えが返ってきた。父親の死から活気のある生活に戻りたいと心に決めた遥は迷子のマンチカンを飼う事を決意する。翌日、学校から戻ってきた遥は隠しておいたマンチカンがいない事に気づく。逃がしたのは、母親だと決めつけ詰め寄るが、杏子は開いていた窓から逃げたと主張し、更にはどちらにしても飼えないのだ、と遥に言い
  渡す。それに反発した遥は家を飛び出し、子猫のマンチカンを探す事となる。
小猫的感觉 コネコノキモチ (2011) 5.8
导演
高橋栄樹
编剧
阿相クミコ
主演
遠藤舞
地区
日本
语言
日语
上映日期
2011-05-14  (2011年)
片长
72分钟
豆瓣评分
5.8
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们