団地妻 白昼の不倫 (1997)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

団地妻 白昼の不倫影片简介

  主人公は結婚8年目の、ごくフツーの団地で静かに生活する平凡な主婦(28歳、葉月螢)である。昔はよく浮気していた夫(30歳、本多菊雄)も今では落ち着いているようだし、格別問題はない。ただセックスの時にいつも「気持ちいい」とあからさまに連呼してしまう自分に、旦那が少々呆れているようでもあるのだが。お隣の派手目な先輩主婦(沢田夏子)と他愛ない会話(ポール・ニューマンのトマトソースは甘みが足りないから嫌だとか何だとか)を交わし、ボウリングで...展开暇をつぶし、帰りの遅い旦那を待つ毎日。しかし気がついてみると、なんとなく旦那の様子がまた変になってきた気もする。仕事帰りに見知らぬ女(実は同じ団地に住む人妻。長曽我部容子)にただならぬ雰囲気で見とれる彼の姿を目撃し、もしかしたら、と不穏な気分になり哀しくなる。そしたら今度は、ボウリング場でたまにみかける変な男(実は団地の住人で長曽我部容子の旦那。川瀬陽太)から付き合って欲しいと懇願され、「頼まれると嫌とは言えない性格なので」ホテルへ。しかし結局未遂に終わってホテルから外に出ようとしたら、そこで旦那と出くわしてしまう。
団地妻 白昼の不倫 (1997)
导演
佐藤俊喜(Toshiki Sato)
编剧
小林政広
主演
葉月螢 / 沢田夏子 / 長曽我部容子
类型
情色
地区
日本
语言
日语
上映日期
1997-11-28  (1997年)
片长
65分钟
又名
団地妻快楽図鑑 3人の性くらべ
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们