黒薔薇夫人 (1978)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

黒薔薇夫人影片简介

  早く鞭が欲しい…。愉悦の責めに舞うM夫人の狂乱肢体…。型破りの責め地獄。鬼才団鬼六熱気のSMシリーズ。ロープ、レザー、首枷、おまる…。プレイ道具がズラリ並ぶ、その異様な部屋で、沙織(谷)は目を覚ました。イタリアから帰国したばかりの彼女は、夫・耕作と別れたあと、秘書の津村にここに連れ込まれたのだ。全裸の彼女を舐め回すように見ているのは、その津村と、見知らぬ男だ。やがて体中を縛り上げられ、写真を撮られた沙織は、愛子(田島)という若い女に...展开よってブランデー浣腸されてしまう。入り切れず滴り落ちるが、彼らはそんなことに構いはしない、ベルト叩き、卵、洗濯バサミ責め…。ロープ・パンティとレインコート1枚という情けない姿で、やっと解放される沙織。だがこれは全て、イタリアで密会を続けている妻を恨んだ夫の仕業であった。復讐心に燃える彼は、沙織の下半身を丸坊主にしたのを手始めに、ありとあらゆる責めを繰り広げるのだった…。脂汗をにじませながら、被虐の全てを全身で受け入れる谷の貫禄の演技!初めての開脚緊縛に喘ぐ若妻に扮する初期ロマンポルノのアイドル結城マミ。その初々しさも目を楽しませる。
黒薔薇夫人 (1978)
导演
西村昭五郎
编剧
団鬼六(原作) / 桂千穂
主演
谷ナオミ / 高橋明 / 田島はるか
地区
日本
语言
日语
上映日期
1978-04-01  (1978年)
片长
72分钟
又名
Lady Black Rose
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们