长了脚的蝌蚪 脚の生えたおたまじゃくし (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

长了脚的蝌蚪 脚の生えたおたまじゃくし影片简介

  憧れのあのコは<処女>なの?<非処女>なの?中学生の妄想宇宙が大爆発!童貞少年とヤンキー少女の恋の行方は?大阪芸大出身の監督が描く、どうしようもないの初恋エレジー。
  *受賞* 2009年 CO2映画祭主演男優賞
  前野朋哉監督
  はじめは映画監督志望だったが、自分の映画に出てくれる役者がおらず自ら脇役などで出演を繰り返す内に俳優として志すようになる。しかし、映画監督としての活動も捨てきれず、自らの監督作品「ショッキング...展开ピンク」(大阪芸術大学卒業制作)や「脚の生えたおたまじゃくし」(第5回CO2企画制作部門作品)では監督の権限を活かし主演俳優としてやりたい放題やっている。
  見た目の気持ち悪さを人間的なかわいさに昇華する演技力は目を引くものがある。
  後ひと味欲しい時の隠し味には持ってこいな俳優である。
长了脚的蝌蚪 脚の生えたおたまじゃくし (2009)
导演
前野朋哉
编剧
前野朋哉
主演
前野朋哉 / 夏生さち
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009  (2009年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们