街占師 北白川晶子の事件占い 2 (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将17个下载链接下线。

街占師 北白川晶子の事件占い影片简介

  銀座の裏通りで客の手相を見る街占師・北白川晶子(高畑淳子)は、屋台のラーメン店を営む夫の和樹(村田雄浩)とともに幸せに暮らしていた。
  そんなある日、晶子がとあるビルの前を通りかかると、和樹の店の常連・西山善門(石倉三郎)がビルから無理やり引きずり出されているところに遭遇する。善門はボランティアで詐欺被害者の相談に乗っており、被害の相談を受けて美容ドリンクの販売会社ビューティー・レイを調べに来たのだという。ビューティー・レイはキ...展开ャッチセールスの手法で女性をつかまえ、不安をあおっては高額な美容ドリンクを売りつけていた。善門から話を聞いた晶子は、自分が客のふりをして様子をうかがってみると請け合う。
  しかし、ビューティー・レイの社長室に乗り込んだ昌子は、社長室にいた社長の浜本光(葉山レイコ)、高原鶴男(IZAM)と話をすることができたが、正体を怪しまれ、結局何もつかめないまま帰ってくる。
  その後、和樹の店に来ていた銀座のホステス・岸本マユミ(大塚千弘)が、晶子が持ち帰ったビューティー・レイのパンフレットに興味を持ち、高額のドリンクを大量に購入。さらに、友人にも紹介していき、ついにはホステスを辞めてビューティー・レイで働くと言い出す。ホステス仲間から、マユミに無理やり売りつけられたドリンクを返品し、マユミを説得して連れ戻すよう頼まれた和樹は、しかたなくビューティー・レイへと向かう。
  和樹は、ビューティー・レイの社長室のドアを開けた瞬間、何者かに後頭部を殴られ気を失ってしまう。和樹が目を開けた時、そこには頭から血を流した高原の遺体があった。駆けつけた警備員にその場を見つかった和樹は、高原殺害の容疑で逮捕されてしまう。
  なんとしても夫・和樹の容疑を晴らしたい晶子は、兄の刑事・野崎峰男(火野正平)から、「高原鶴男」というのは偽名で、本名は「小野沢正」であること、これまでも違法スレスレの悪徳商法に手を染めており、警察から常にマークされていたことなどを聞き出す。しかも、社長の浜本光は高原の「お飾り」のような存在だったことも判明する。
  その矢先、モデル出身の人気女優・神倉明日香(逢沢りな)が出演していたビューティー・レイの広報ビデオが、突然インターネットに流出する。晶子は、高原殺害も映像流出も、全ては経営の主導権を握りたかった浜本の犯行ではないかと疑い、浜本に直接真相を問いただそうとする。ところがその矢先、その浜本も何者かに殺害されてしまい…。
街占師 北白川晶子の事件占い 2 (2012)
导演
中前勇児
编剧
いずみ玲
主演
高畑淳子 / 村田雄浩 / 吉行和子 / 逢沢りな / Rio
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-1-11  (2012年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们