忏悔:松冈真知子的秘密 懺悔~松岡真知子の秘密~

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

忏悔:松冈真知子的秘密 懺悔~松岡真知子の秘密~影片简介

  城定秀夫「懺悔~松岡真知子の秘密~」、
  松浦ひろみは 姉の原紗央莉と暮らしている女教師だが、かって姉の彼氏を寝取った現場を原に見られ、原はそれで飛び降り自殺未遂となり歩けなくなってしまったことの負い目から、姉にいいように命じられて生活していた。
  ある時クラスでパシリをやっている男子生徒が松浦の音楽室に来てピアノを弾いていて、音大を受けたいからピアノを教えてくれと言う。
  それから松浦は生徒に教えるために、姉に嘘をつい...展开て遅く帰っていたが、ある時クラスの生徒にAVを借りているところを見られてしまう・・・・。
  城定秀夫の因縁のある姉妹を描いた作品。
  松浦は家に帰ると男を寝取られたのと足を悪くさせられた恨みで姉の原に命令され、学校でもあまり評価のよくない教師として追い詰められていて、AVを密かに借りて慰めるしかない状況なので、ピアノを教える自分に恋心があって近寄ってきた男子に告白されてたまらず自ら誘ってしまうシーンにそれまでの我慢と鬱憤が爆発したような勢いがあり、それがドラマ的な展開にうまく組み込まれていて説得力のある絡みのシーンになっている。
  原のイジメに近い命令はエスカレートし、松浦が買って来た服をズタズタに切り裂くだけでなく、テレクラ(まだあるのね)で知り合ったデブ男と無理矢理妹を会わせて、原の前でSEXさせるというところに至る。
  しかしここでギリギリまで追い詰められ行くのは松浦だけでなく、姉の原の方もであって、つまり姉妹の確執がどんどん頂点にまで上り詰めて両者が追い込まれ、モテなさそうなデブ男にすら呆れられて逃げられた後に、そこから姉妹の隠された愛情が露見していくことになる。
  この終盤の展開はまるでにっかつロマンポルノの傑作を思わせる秀逸さで、城定の見事な描写力とその独特の才気に唸るばかりである。
  そんな得難い傑作な一篇。
忏悔:松冈真知子的秘密 懺悔~松岡真知子の秘密~ 4.6
导演
城定秀夫
主演
松浦ひろみ / 原紗央莉 / 石井亮 / 吉岡睦雄
类型
情色
地区
日本
语言
日语
片长
73分钟
又名
不伦告白 / Confession: The Secret of Machiko Matsuoka
豆瓣评分
4.6
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们