セカンドチャンス (1999)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

セカンドチャンス影片简介

  エピソード1の主人公は28歳の山本華。ウェディングドレス専門店のスタイリストをしている彼女は、意地っ張りな性格が災いして恋人の青島と別れてしまった。そんな中、客として美登利という女が現れるが、彼女の婚約者は青島だった。
  エピソード2の主人公は32歳の橋夕理。関東運転代行サービスの仕事をしている彼女は、5年前に別れた不倫相手の西生貫と再会する。借金の取り立て屋に追われている夕理は、西生に自分と逃げて欲しいと誘いを掛ける。
  ...展开エピソード3の主人公は47歳の麻宮雪乃。サロンのチーフをしている彼女は、離婚してから女手一つで娘の香奈を育ててきた。その日は香奈の結婚式だったが、司会者として現れたのは雪乃の元夫である中島慎太郎だった…。
  3話オムニバス形式の映画で、それぞれ20代、30代、40代の女性が主人公となっている。人生で2度目のチャンスを経験することになる主人公が、それをどのように受け止めるのかという、女性の生き方を描いた作品らしい。
セカンドチャンス (1999)
导演
水谷俊之 / 富岡忠文
编剧
山田耕大 / 大石哲也 / 櫻井武晴
主演
清水美砂 / 鈴木砂羽 / 倍賞美津子 / 麻生久美子 / 柄本明 / 國村隼 / 松重豊 / 勝村政信
地区
日本
语言
日语
上映日期
1999-11-27  (1999年)
片长
116分钟
又名
Second Chance
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们