生活的足迹 命のあしあと (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

生活的足迹 命のあしあと影片简介

  親子三代にわたり地元で畜産を営んできた日高修平(陣内孝則)は、妻の里美(高岡早紀)と一人娘の遙花(須藤菜々子 )とともに牛の世話をする毎日。尊敬する先輩農家の村木耕三(大地康雄)を家に招いては牛談議に花を咲かせるなど、牛と家族に愛情を注ぎながら幸せな日々を送っていた。ある日、なじみの居酒屋「大将」で昼食をとっていた修平の目の前で、役場農水課長の緑川(温水洋一)が店の大将(泉谷しげる)に宴会のキャンセルを突然告げる。家畜の伝染病・口て...展开い疫が町を襲ったのだ。感染は爆発的に拡大。修平たちの牛は徹底した消毒により未感染だったにもかかわらず、感染を食い止めるために殺処分されてしまう。里美や遙花との幸せな暮らしも崩壊し、大切に育ててきた牛を失った喪失感に襲われる修平。再開へ向けて立ち直るキッカケを失っていたその時、修平の心を動かしたものとは・・・
生活的足迹 命のあしあと (2013)
编剧
清水有生
主演
阵内孝则 / 大地康雄 / 温水洋一 / 泉谷茂 / 原田夏希 / 高冈早纪 / 黑岩司 / 須藤菜々子
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-01-27  (2013年)
片长
46分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们