机兽起源 ゾイドジェネシス (2005)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将2个下载链接下线。

机兽起源 ゾイドジェネシス影片简介

  惑星Ziに神々の怒りと言われる大規模な地軸変動が起こり、それによってかつて栄えていた高度な文明は壊滅した。それから数千年後。大変動を生き延びた人々は独自の文明を築いていた。相変わらずゾイドは人々にとって無くてはならない存在だったが、その供給は地中や海中からの発掘に依存していた。そうした中、ゾイド発掘を専門として生計を立てる人々が現れるのは当然の流れだった。
  ミロード村に住むルージ・ファミロンもそういった人々の一員であり、家族の...展开仕事を手伝って穏やかに暮らしていた。ある日、近海に沈んでいた青いライガータイプのゾイドの発掘を手伝っていたルージは、見た事の無い銀色のゾイドが村を襲撃するのを目撃する。とっさに青いライガー…ムラサメライガーに乗り込み、銀色のゾイドを撃退するルージ。しかし戦闘で村のジェネレーターが破壊されてしまい、ルージはジェネレーターを修理できる職人を探す旅に出る事になる。
机兽起源 ゾイドジェネシス (2005) 6.8
导演
水野和則
主演
平田宏美 / 松山鷹志 / こやまきみこ / 伊藤静
类型
动画
地区
日本
语言
日语
上映日期
2005-04-10  (2005年)
又名
Zoids Genesis / 机兽创世纪 / 索斯机械兽V
豆瓣评分
6.8
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们