新选组 新選組 (1969)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

新选组 新選組影片简介

  三船敏郎、小林桂樹、北大路欣也、三國連太郎といった俳優陣が、新撰組の面々に扮した大作時代劇。文久三年に結成された新撰組の活躍はめざましいものがあったが、徐々にその結束に陰りが出てくる。映画は局長である近藤勇(三船)と土方歳三(小林)、沖田総司(北大路)を中心に、その栄光と苦悩に満ちた日々を描いていく。
  ひとりひとりにアウトロー的個性があり、団結して時代を切り開ていく。新撰組ほど我が国で愛されている歴史上の人物は皆無であろう。し...展开かしこの沢島正監督による「新撰組」は、単に彼らのヒーロー的活躍を描いた作品ではなく、新撰組の血の結束の裏で犠牲になった人物たちにもスポットを当て、そうした事態に困窮する近藤の姿をも丁寧に描写している。暗い内容の作品と思いきや、沢島監督のタッチはテンポよく、エンタテインメントとして大いに楽しめる。
  初代局長・芹沢鴨に扮しているのが三國連太郎。その粗暴な言動故、近藤らに暗殺されてしまう芹沢だが、同じ役を34年後に三國の子息である佐藤浩市がNHKの大河ドラマ「新撰組!」で演じたのも、何かの因縁だろうか。(斉藤守彦)
新选组 新選組 (1969) 7.8
导演
Tadashi Sawashima
编剧
松浦健郎
主演
三船敏郎 / 小林桂树 / 三国连太郎 / 北大路欣也
类型
剧情 / 动作 / 历史 / 冒险
地区
日本
语言
日语
上映日期
1969-12-05(日本)  (1969年)
片长
122分钟
又名
Shinsengumi / Band of Assassins
豆瓣评分
7.8
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们