栗色小天使2:追蜂少年 こむぎいろの天使-すがれ追い

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

栗色小天使2:追蜂少年 こむぎいろの天使-すがれ追い影片简介

  5年生の健一はぜんそく療養のため、東京から伊那谷へとやってきた。新しい小学校で、クラス一の元気者のサブやマサル、ブラジル生まれの少女カレンらと出会う。
  一方、カレンの祖父・熊太郎はすがれ追い名人としてその名を知られた男。ある日、熊太郎はいつものようにすがれを追っている途中で、目印のすがれを見失ってしまう。熊太郎が見失ったすがれを見つけたサブたちは、その後を追い、まんまと巣を手に入れる。さっそく採りたての蜂の子を食べるサブたちに...展开、初めての健一はどうしても食べることができない。
  そんなある日、健一は捨てられた老犬と出会う。カメオと名をつけ、世話をする健一たち。やがてカメオはすっかり元気になり、秋に行われたマツタケ狩大会では名人を抜いて優勝、マツタケ犬として名を馳せるまでになる。
  やがて、思ったよりも早く健康を取り戻した健一に東京へと帰る日がやってくる。女王蜂が巣立ちを迎えた季節に、健一とサブにも別れのときがやってきた。
栗色小天使2:追蜂少年 こむぎいろの天使-すがれ追い
导演
後藤俊夫
编剧
後藤俊夫 / 加藤盟
主演
田村高廣 / 松澤邦典 / 吉瀬丈二 / 宮城カレン / 林大地 / 常田富士男 / 中本賢
类型
儿童
地区
日本
语言
日语
片长
95分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们