EL SANTO (Pilot Film)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

EL SANTO (Pilot Film)影片简介

  伝説の覆面レスラー猪狩丈二が運営するプロレスジムの練習生で、丈二の息子でもある吾郎にとって、プロレスラーとしてリングに立つことなどまだ先の話であった。ある日、吾郎の兄である宗吾が何者かによって殺されてしまう。有名人の息子の事件とあってメディアは猪狩家を被害者として報道する。しばらくして犯人が逮捕されると、丈二は感情のまま犯人家族への報復をはじめる。殺害の原因が、宗吾が幼少期に犯したいじめであることが判明、途端に丈二は世間から加害者と...展开見なされて激しいバッシングがはじまる。誰もがプロレスを疑問視して猪狩家を敵視する中、ジムの存続を託された吾郎が何も言わずリングに立つ...という企画のパイロット版。
EL SANTO (Pilot Film)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们