続決着 (1968)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

続決着影片简介

  港横浜。須藤一家の兄貴分譲二は、親分須藤の命令で橋場一家の親分甚之助を叩き斬り刑に服した。須藤一家はそんな譲二に無頓着でハマの顔役黒田と人身売買を企んでいた。まず目にとまったのが橋場の一人娘美也子だった。出所した譲二は弟分五郎の急報で橋場親分を殺した罪ほろぼしにと美也子を救い姿を消した。この一件に激怒した須藤は、五郎が譲二を匿っていると断じ、ピアノ弾きをしている五郎の弟六郎までも脅した。六郎は須藤の娘佐知子と恋仲だったが、須藤一家幹...展开部太田はそれを妬み六郎を襲った。その急場を救ったのは佐知子のポディガード柘植だった。二人の仲を知った須藤は指を詰めさせるとイキまいた。命ぜらるまま五郎は六郎の指にドスを突立てたが斬れようはずがなかった。見かねた譲二は、五郎が狂ったように表へ飛び出したスキに自分の指を詰めて五郎に渡した。だが、嫌がらせはとどまらなかった…。
  「網走番外地 吹雪の斗争」の石井輝男と、「決着(おとしまえ)」の内田弘三が共同でシナリオを執筆し石井輝男が監督した「決着(おとしまえ)」の続編。撮影はコンビの中島芳男。(キネマ旬報 全映画作品データベースより抜粋)
続決着 (1968)
导演
石井辉男
编剧
内田弘三 / 石井辉男
主演
梅宫辰夫 / 吉田輝雄 / 城卓矢
地区
日本
语言
日语
上映日期
1968-03-30  (1968年)
片长
80分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们