云黑斋的野心 云黒斎の野望 (1995)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

云黑斋的野心 云黒斎の野望影片简介

  30世紀の未来のタイムパトロール隊員リング・スノーストームが、鉄アレイ型のタイムマシンに乗って、時空間を進んでいると、突然、謎の時空魚雷がタイムマシンを攻撃してきた。なんとか攻撃を振り払い脱出したが、たどり着いた場所はなんと、現代の野原家の地下だった。
  タイムマシンから出られないリングは、緊急非常用のマイクロマシンを使い、野原家のペット・シロの体を借りて、しんのすけ、みさえ、ひろしの3人に、戦国時代の謎の人物・雲黒斎が歴史を書...展开き換えようとしている事を伝える。3人は万能ジャージ(タイムスーツ)に着替え、緊急用の3人乗り球体型タイムマシン(使い捨て)に乗り込むと、16世紀の戦国時代へとタイムスリップして行った。
  一家が降り立ったのは、春日部城の跡地であった。そこへ雲黒斎の手下の忍者軍団が襲いかかるが、謎の少年剣士がこれを蹴散らす。その剣士・吹雪丸は春日部城の跡取りで、城が雲黒斎に攻め滅ぼされてしまったという。吹雪丸は「城が危機に陥ったとき、3人と1匹の勇者が現れ、危機を救う」という言い伝えを聞かせ、野原一家に協力を求める。自身たちの身にも危険が迫ったことで最初は拒絶の意を示そうとした一家も、忍者にみさえのバッグ(預金通帳・実印入り)を奪い去られてしまった事から協力せざるを得なくなってしまう。
  目的地である雲黒城を目指す野原一家と吹雪丸の前に、雲黒斎の部下・またたび猫ノ進が現れ、吹雪丸は危機に陥る。しかし"たすけてケスタ"という不思議な呪文を唱えたしんのすけは、ゴキブリの姿に変身し、吹雪丸との連携攻撃により猫ノ進を撃破した。しかしその直後、今度は同じく雲黒斎の部下であるダイアナお銀が現れ、みさえとひろしはビー玉に姿を変えられてしまう。
  果たして、しんのすけとシロ、吹雪丸は雲黒斎を倒す事が出来るのか。そして、歴史を守る事ができるのか。
云黑斋的野心 云黒斎の野望 (1995) 7.4
导演
本郷みつる
编剧
臼井儀人
主演
矢岛晶子 / ならはしみき / 藤原启治 / 真柴摩利 / 林玉緒 / 鈴木みえ / 佐藤智恵
类型
喜剧 / 动画 / 儿童 / 奇幻 / 冒险
地区
日本
语言
日语
上映日期
1995-04-15  (1995年)
又名
Crayon Shin Chan Movie 3
豆瓣评分
7.4
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们