Monsieur! ムッシュ! (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将15个下载链接下线。

Monsieur! ムッシュ!影片简介

  フジテレビ系『名前をなくした女神』『最高の離婚』といったドラマをはじめ、映画や舞台など、俳優としての活躍を広げてきたEXILEのKEIJIが遂に地上波連続ドラマでの初主演をつとめることが決定! 注目すべきその作品は、とあるカフェ・レストランを舞台にした『ムッシュ!』。CBC / TBSほかにて4月より放送予定です。
  経営危機に陥ったレストランへやってきた一人の男……。パリで“ムッシュ”の称号を与えられたほどの腕前を持つ彼は、作...展开った料理でお客さんの人生やレストランそのものを変えていく──。本ドラマにて凄腕の天才シェフを演じるKEIJI、実は調理師免許も取得しており、月刊誌などでの連載、川越達也シェフとコラボ商品を発表するなど、その腕前は確かなものだけに、今回の役柄もピッタリ。劇中に登場する料理にもKEIJIの意見が反映されているとのことで、そこも注目ポイントの一つとなっています。
  地上波連ドラ初主演について、「緊張やプレッシャーもありますが、今までの舞台やドラマでの経験を活かして自分の持てる最大限の演技を見せられるように頑張ります。またコメディー要素もあるドラマなので、新たな自分を見て頂いて楽しさを伝えていきたいです」と、KEIJIは語っています!
Monsieur! ムッシュ! (2013)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们