15歳の志願兵 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

15歳の志願兵影片简介

  昭和18年。海軍は航空兵不足の解消のため、全国の中学校(旧制)に甲飛予科練習生の志願者数を強制的に割り当てた。
  愛知一中の割当ては47人。しかし、名門校を自負する生徒たちは戦争を冷ややかに見ており、
  愛知一中の3年生・藤山正美(池松壮亮)もその一人だった。正美にとって、
  端艇部(ボート部)の親友・笠井光男(太賀)と文学や将来について語って過ごす時間が何よりも大切だった。
  志願者の少なさに焦った軍部は、校長を通...展开じて『時局講演会』を開き、生徒への指導強化を命じる。
  正美の父・順一(高橋克典)は同校の英語教師で、戦争に賛成ではなかったが、それを明確に口にすることはできなかった。
  7月5日、700人の生徒が集まった柔道場では、軍人たちが悲痛な戦争体験を話し、
  教師は名門一中の生徒として進んで戦場に行くべきだと語る。
  熱狂の中、お国のために役に立ちたいと使命感に目覚めた純真な生徒たちは、次々と志願を誓う。
  冷静に聴いていた正美までもその空気に飲み込まれ、「戦場に行く」ことを宣言した。
15歳の志願兵 (2010)
导演
川野秀昭
主演
池松壮亮 / 高桥克典 / 太賀 / 铃木砂羽 / 福士诚治 / 平田满 / 佐戸井けん太 / 近藤芳正 / 夏川结衣 / 龙雷太
类型
剧情 / 战争
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-08-15  (2010年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们