埃及艳后般的女人们 クレオパトラな女たち (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

埃及艳后般的女人们 クレオパトラな女たち影片简介

  2012年春季 NTV 日剧
  女性は皆心のどこかではクレオパトラみたいに、美しくなりたいと思っているのでは?女性が美しくなりたいという思いは、時代が変わっても生き続けている。女性の応援歌となるようなドラマにしたいと思っています。視聴者の興味方々に『美しく生きるとは何か? 』、主人公と一緒に探してもらえたら嬉しい。
  藤扮する岸峯太郎は本来、形成外科医。父親が女のために作った6000万円もの借金を返済するため、薄給の大学病院...展开を辞めて、月給250万円のビューティー・サージャリー・クリニックに勤めることになる。美容外科は形成外科の一部で医療行為ではあるが、親にもらった顔をいじる女なんかサイテーだと思っていた。さらに、そんなことでお金を稼ぐ医者なんて医者じゃないと、心底軽蔑していた。そんな峯太郎が、美容外科の仕事に何の疑問も持たないクリニックの女性スタッフや患者たちとの交流を通して、人間的成長を遂げる姿を描いていく。
埃及艳后般的女人们 クレオパトラな女たち (2012) 6.7
导演
岩本仁志 / 猪股隆一
编剧
大石静
主演
佐藤隆太 / 稻森泉 / 北乃绮 / 绫野刚 / 三浦翔平 / 余贵美子
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-04-18  (2012年)
又名
埃及艳后的女人们 / 整形艳后
豆瓣评分
6.7
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们