O-PARTS~オーパーツ~ (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

O-PARTS~オーパーツ~影片简介

  2141年、タイムマシン開発競争は日本の勝利に終わる。不可能と言われていた時空を超えることができる装置の開発に成功したのだ。ただしその装置が繋がることができるのは「過去」のみ。しかも、送ることができるのは「データ」だけ…。つまり文字情報をデジタル信号に変え、過去のコンピューターに送ることが可能になったのである。
  しかし、非合法組織が、その技術を進化させ「物質移動装置」を完成させてしまう。
  彼らは装置を利用して「タイムテロ...展开」を計画。そして2012年それを実行に移す。
  過去に5人のテロリストを送り込み、未来の要人たちに対し「祖先を殺す」と脅し始めたのだ。
  一方、未来の日本政府は、実際に過去に人間を送り込む術がなかった。
  そこで、極秘裏に、過去の日本政府と電子メールでコンタクトを取る。
  「タイムテロ」を狙う未来からの侵入者を排除して欲しいと依頼したのだ。
  さらに未来の日本政府は、過去の日本政府に「ある5人の人物を探し出し、彼らを使って未来からのテロリストを探せ!」と伝達してくる。
  未来の政府が選び出した5人とは…冴えない一般人ばかり。
  「本当にこの5人で大丈夫か?」疑心暗鬼になる過去の日本政府。
  なぜ5人なのか? なぜ、この5人なのか…???
O-PARTS~オーパーツ~ (2012) 6.0
导演
今井和久 / 植田尚
编剧
黒岩勉
主演
丸山隆平 / 忽那汐里 / 伊藤步 / 染谷将太 / 高梨临 / 川岛润哉 / 吹越満 / 吉田鋼太郎
类型
科幻
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-02-27  (2012年)
豆瓣评分
6.0
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们