占い師みすず(2) 事件は運命の彼方に (2007)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

占い師みすず(2) 事件は運命の彼方に影片简介

  丸山みすず(岡江)は今、銀座で人気の占い師。素性を隠し、マダム・ベルと名乗るみすずの前にはいつも行列ができていた。といっても、このことを知っているのは刑事の夫・章太郎(内藤)だけで、占いが嫌いで口うるさい姑の千景(朝丘)には内緒だ。そんなある夜、一人の男がみすずの前にやって来て殺人をほのめかした。人殺しがうまくいくかどうか占って欲しいというその男は、みすずの同級生・中村克典(柳沢)だった。心配になったみすずは章太郎に相談するが、まっ...展开たく相手にされない。しかしその直後、中村が殺すと宣言していた高橋雄一(金井)という男が本当に殺害された。高橋は犯罪歴も多く、女性関係にもルーズだった。誰から怨みを持たれても不思議ではない。中村は犯行を否認したが、章太郎は事件当日高橋のマンションを訪ねていた中村を真犯人だと確信していた。その中村は当夜、事件現場で変わったパワーストーンのブレスレットをした女性を目撃したと証言。中村の話を聞いたみすずは、千景がボランティアで通っている老人ホームのスタッフ合田友美(渡辺)がそれと酷似したアクセサリーをつけているのを発見する。友美は父・俊雄(小野寺)と娘の里美(三津谷)の3人暮らし。友美と親しい千景は、彼女は殺人に関わるような女性ではないと烈火のごとく怒り出す。
占い師みすず(2) 事件は運命の彼方に (2007)
导演
近藤俊明
编剧
いとう斗士八
主演
岡江久美子 / 内藤剛志 / 渡辺典子 / 小野寺昭 / 三津谷葉子
地区
日本
语言
日语
上映日期
2007-05-21  (2007年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们