那年夏天 あの、夏の日 (1999)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

那年夏天 あの、夏の日影片简介

  1998年の尾道市制100周年を記念し、“新尾道三部作”と称して“尾道三部作”(『転校生』・『時をかける少女』・『さびしんぼう』)に倣った尾道を舞台にする3映画作品が制作されることになり、それに伴い『ふたり』・『あした』に続く最終作として制作されたのが本映画である。
  それまでに制作された“尾道三部作”・“新尾道三部作”の計5作品とは異なり、主人公には老父とその孫を登用した、幻想的な展開の作品になっている。また、それまでの映画で...展开はほとんど使われていなかった尾道弁も頻繁に表れている。
  なお原作者は、この作品が尾道を舞台に映画化すると言う提案を受けたとき、本当に内容が破天荒なこの作品でいいのかと、問い返したとされている。
那年夏天 あの、夏の日 (1999) 7.3
导演
大林宣彦
编剧
大林宣彦 / 石森史郎
主演
厚木拓郎 Takuro Atsuki / 小林桂树 Keiju Kobayashi / 宮崎あおい Aoi Miyazaki / 石田ひかり / 林泰文
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1999-07-03  (1999年)
又名
One Summer's Day / あの、夏の日 / 秘密
豆瓣评分
7.3
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们