恋谷桥 恋谷橋 (2011)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

恋谷桥 恋谷橋影片简介

  島田朋子は東京のデザイン事務所で働いていたが、不景気の波によってリストラされてしまい、
  次の職が見つかるまで田舎へ戻ることにした。
  朋子の実家は、かつて温泉街として栄えた鳥取県の三朝町で、老舗の旅館・大橋を経営している。
  朋子は5年ぶりに三朝町へ帰ったが、朋子に想いを寄せる幼馴染で大橋の板前・圭太が話すように、
  町に以前のような活気は無く廃れ、大橋も例外ではなかった。
  そんな折、大阪で結婚生活を送ってい...展开た朋子の姉・美穂子が、夫と離婚するといって突然戻ってきたが、
  その矢先に朋子の父・和夫が病で倒れてしまう。
  朋子の母・祥子は、自分が旦那として和夫の役目を果たし、美穂子に若女将としてやってほしいと考えるが、
  美穂子はそんな親の想いもあっさり断ち、夫のもとへ帰ってしまう。
  なかなか復興が上手くいかない中、朋子や圭太、その友人たちは町興しのイベントを計画する。
  デザイナーの夢が諦めきれない朋子、三朝温泉の復興に奮起する友人たち、そして大橋旅館の行く末はいかに・・・。
恋谷桥 恋谷橋 (2011) 7.3
导演
后藤幸一
编剧
井上正子 / 后藤幸一 / 宫尾卓志
主演
上原多香子 / 水上剑星 / 松田美由纪 / 小仓一郎 / 石桥莲司 / 吉行和子 / 松方弘树 / 中泽裕子 / 土屋安娜 / 岩佐真悠子 / 高野八诚
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2011  (2011年)
又名
La Vallee de l’amour
豆瓣评分
7.3
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们