降りてゆく生き方 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

降りてゆく生き方影片简介

  第二次大戦後、私たちは、ひたすらに右肩上がりの経済成長と物質的豊かさ、そして個人的自由を求め続けてきました。そしてその努力は結実し、私たちはかつてないほど、豊かで便利で自由な社会を実現しました。私たちはみな、しあわせになるはずでした。
  しかし、そこにあったのは、幸福に満ち溢れた世界ではなく、暗雲が立ち込めるが如く不安に満ちた社会でした。
  世界的な金融恐慌、かつてあり得なかった凶悪犯罪や少年犯罪の増加、数々の偽装問題、年間...展开3万人を超える自殺、派遣切り、うつ病の激増、格差社会・・・現代の日本人の抱える不安は数知れません。
  いったい、私たちは、これからどのように生きていったらよいのだろうか?
  どうやったら不安から脱し、明るい未来への希望を取り戻せるのだろうか?
  そんな現代人の根源的な疑問や不安を問うべく産み出されたのが、
  映画「降りてゆく生き方」なのです。
降りてゆく生き方 (2010)
导演
倉貫健二郎
编剧
倉貫健二郎
主演
武田鉄矢 / 沢田雅美 / 渡辺裕之 / 苅谷俊介 / 大谷允保 / 権藤栄作 / 野中ともよ / 石田えり
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-08-28  (2010年)
片长
105分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们