宵闇せまれば (1969)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

宵闇せまれば影片简介

  宵闇迫る頃の、とあるアパートの一室。この時間は大嫌いだという、四人の学生が集っている。マサアキ、ヤナ、サミーの三人の男子学生と、ジュンたちである。遊びにも捲きた頃、ちょっとしたミスから、ガスの栓が、はずれてしまった。勢よく吹きだすガス。その時、一人が提案した。「ガスを出しっぱなしにして、誰が一番最後まで部屋に残れるか、賭けをしよう」--こうして四人のゲームが始まった。「俺たちは不幸な時代の人間だ。強制収容所もなければ、特高警察もない...展开。人間の限界をはかる極限状況がないんだ。だから、こんな遊びで極限状況をつくって、宵闇迫る、いやな時間をつぶしているのさ」--一人抜け、二人抜けて行く。だがこの頃から、ゲームは遊びではなくなった。ジュンとマサアキが残り、結局最後までがんばったのはマサアキだった。彼は賭け金を取った。そして、すべては終ったと思われたのに突然ジュンがマッチをするうとする。やめろ、という者、ジュンの挑戦を受けようとする者。しかし、その前にジュンが倒れた。窓をあけてガスを外に出す。四人の胸に、生きていることの実感が、こみあげてきたようだ。もう夜のとばりも降りた。隣室から、《宵闇せまれば》が聞こえくる。
宵闇せまれば (1969)
导演
实相寺昭雄
编剧
大岛渚
主演
斎藤憐 / 清水紘治 / 樋浦勉 / 三留由美子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1969-02-15(日本)  (1969年)
又名
Yoiyami semareba / When Twilight Draws Near
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们