クリーニング恥娘。 いやらしい染み (2008)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

クリーニング恥娘。 いやらしい染み影片简介

  映画秘宝ピンク映画ベストテン2008年度第9位
  m@stervision pinkmovies 2008年.選第3位
  クリーニング屋の娘・鈴は、客として来る市役所職員の良一が好きで関係を迫る。良一はそれを拒み、店へ行くのは彼女の母・良子が好きだからと告白する。ショックを受ける鈴。鈴は母の元を離れ一人暮らしがしたいと思った。ところが金がなく、体で払ってくれたらタダで部屋を貸すという堺に抱かれるが、偉そうな堺に無性に腹が立ち...展开飛び出していく。人権ボランティア団体に参加している晃子は、刑務所から出所した男を働かせるよう頼まれ、少女誘拐を犯し、出所したばかりの中年男・久志が働くことになった。鈴は久志に好奇心を抱くが、彼が先に風呂に入っているのを見て、キモいオヤジの垢だらけの風呂に入りたくないと急に怒り出した。その夜、鈴が眠れないでいると、久志が夜這いにきた。成人女性に興味が持てるかの更正プログラムと言いながら図々しく鈴を抱く。以来、ふたりの秘密の関係が始まる…。
クリーニング恥娘。 いやらしい染み (2008)
导演
松岡邦彦
编剧
今西守
主演
長崎メグ / しのざきさとみ / 倖田李梨 / 世志男 / 竹本泰史 / 吉岡睦雄 / 柳東史 / 飯島大介
类型
Adult
地区
日本
语言
日语
上映日期
2008-07-11  (2008年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们