日本的悲剧 日本の悲劇 (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

日本的悲剧 日本の悲劇影片简介

  俳優仲代達矢が、昨今話題になった年金不正受給問題を題材にした映画『日本の悲劇』に主演していたことがわかった。『春との旅』の小林政広監督と再びタッグを組んだ問題作だ。
  『日本の悲劇』は、仲代の「また一緒に映画を」という要望を受けて小林監督が書き下ろしたオリジナル脚本だ。仲代演じる主人公・不二男は、愛妻の死、心の病が原因で失業した息子、そして自身の病と不幸の連鎖が連なり、虚無感に捕らわれてしまう。さらに東日本大震災が追い打ちをかけ...展开る。不二男は、最後の希望を息子に託すことを決意する。それは、部屋で自らが餓死し、不正受給した年金を息子の生活費に当てさせ、再就職という新たな一歩を踏み出させること。
  部屋に閉じこもって自ら死を選択しようとする不二男と、父の横暴を阻止しようとする息子。一軒家の密閉された空間で、父子の息詰まる攻防戦が展開する。映像はモノクロ。しかも出演者は仲代ほか、北村一輝、寺島しのぶ、大森暁美のわずか4人だ。木下恵介監督が1953年に製作した作品と同じタイトルに、小津安二郎や成瀬巳喜男監督作を彷彿とさせる家庭劇の様相だが、扱っている内容はまさに現代の“日本の悲劇“だ。
日本的悲剧 日本の悲劇 (2013)
导演
小林政广
主演
仲代达矢 / 北村一辉 / 寺岛忍 / 大森暁美
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-08-31(日本)  (2013年)
片长
101分钟
又名
Japan's Tragedy
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们