横山秀夫悬疑剧 横山秀夫サスペンス (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

横山秀夫悬疑剧 横山秀夫サスペンス影片简介

  「クライマーズ・ハイ」等のヒット作で知られる作家・横山秀夫の短編サスペンスを仲村トオル、岸谷五朗、玉山鉄二、渡部篤郎と超豪華キャストを迎え、4週連続でドラマ化!
  『半落ち』『臨場』『震度0』など数々のヒット作を持つベストセラー作家・横山秀夫。彼の作品といえば、警察を舞台にした物語のイメージが強いが、実は『クライマーズ・ハイ』のように、警察小説以外にも隠れた名作が多い。これまでWOWOWでは「震度0」「ルパンの消息」の2作品を映...展开像化してきたが、今回は「真相」「看守眼」という二つの短編集から、選りすぐりの4本を4週連続でお届けする。
  初回の「18番ホール」は「空飛ぶタイヤ」でも主演を務めた仲村トオルが、過去の秘密を隠すために選挙に奔走する男に挑む。二週目は岸谷五朗演じる整理記者が、自らのミスに端を発した殺人事件に巻き込まれていく「誤報(原題:静かな家)」。三週目の「自伝」では、ある人物の自伝を請け負うことになり、自らの境遇を見つめなおしていくライターを玉山鉄二主演でお届け。そして最終話は、再起を図る前科者の悲哀を描いた「他人の家」。主演は「外事警察」の好演も記憶に新しい渡部篤郎。
  映画にドラマに活躍する4人の俳優陣が、運命に抗いながら希望を求める男たちを情緒豊かに演じる様は必見!
  また、本ドラマに併せて、13日(土)には横山秀夫特集と題して、ドラマW「横山秀夫『ルパンの消息』」、映画『クライマーズ・ハイ』の2本もオンエア。
  「横山秀夫xWOWOW」のコラボレーション、是非お楽しみ下さい!
  ====================
  「18番ホール」
  [191ch][HV] 3月14日(日)よる10:00
  ストーリー
  地元の村長選への出馬を決意した樫村浩介には、村長にならなければいけない本当の目的があった。それは、ゴルフ建設予定地の18番ホールの場所を変更したいというものだ。そこにはある女の遺体が眠っている。村長選は圧倒的に樫村が優勢であったが、強力な対抗馬の出現を機に、事態は衝撃的な展開を迎える…。
  「誤報」
  [191ch][HV] 3月21日(日・祝)よる10:00
  ストーリー
  地方新聞社の整理部に勤める高梨透は、自分が担当する地域版で、須貝清志という無名の写真家の展示会の最終日を誤って載せるというミスをしてしまう。苦情が来る前に直接須貝に謝罪し、隠蔽しようと画策する高梨。しかし、その数日後、衝撃的なニュースが飛び込んでくる。須貝清志が自宅居間で遺体で発見されたのだ。
  「自伝」
  [191ch][HV] 3月28日(日)よる10:00
  ストーリー
  売れないライターの只野正幸は、5歳のときに母親に捨てられたことをトラウマに生きていた。そんな只野の元に、家電量販店「兵藤電機」会長、兵藤興三郎からギャラ300万の自伝執筆依頼が来る。取材初日、兵藤は「私は人を殺したことがある」と告白。真相を探る只野は、衝撃的なの真実にたどり着いてしまう。
  「他人の家」
  [191ch][HV] 4月4日(日)よる10:00
  ストーリー
  悪友に唆され、強盗事件を起こした貝原英治は出所後、妻と静かにアパート暮らしをしていた。しかし、大家に前科がばれ、アパートを追い出されることに。そんな矢先、近所に住む癌を患った老人から、養子に入り家を受け継いでもらえないかと頼まれ喜ぶ2人。だが、貝原夫婦はその後、衝撃的な事件に巻き込まれていくことに…。
横山秀夫悬疑剧 横山秀夫サスペンス (2010) 7.5
导演
铃木浩介 / 水谷俊之 / 榎戸耕史
编剧
福田卓郎 / 久松真一 / 横幕智裕 / 水谷俊之 / 后藤法子
主演
仲村亨 / 岸谷五朗 / 玉山铁二 / 渡部笃郎 / 远藤宪一 / 绀野真昼 / 柏原收史 / 西田尚美 / 户田菜穗 / 伊东四朗 / 和田聪宏 / 田口浩正
类型
悬疑
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-03-14(日本)  (2010年)
又名
横山秀夫悬疑四部作
豆瓣评分
7.5
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们