逃亡者木岛丈一郎 逃亡者 木島丈一郎 (2005)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

逃亡者木岛丈一郎 逃亡者 木島丈一郎影片简介

  跳跃大搜查线的SP
  2003年10月30日。東京都台東区のあるアパートで事件が発生する。子供を人質に立てこもる男。動機は不明。駆けつけた警察の中には、交渉課準備室の真下正義(ユースケ?サンタマリア)の姿もある。部下の倉橋(ムロツヨシ)とともに、犯人と電話でコンタクトを取ろうと試みる真下。がしかし、犯人は電話に出ようとしない…それどころか電話のプラグが引き抜かれ、回線不通になってしまった。焦った真下が拡声器を取り出し、スイッチを...展开入れようともたついているところに後方からやってきた男、木島丈一郎(寺島進)。
  「何をタラタラやってんだ、バカヤロウ!」と、真下を一喝するや否や、さっさと部下に指示を出し、アパートのベランダから現場に突入。「犯人確保だ、バカヤロウ!」と階下の真下に叫ぶ木島が目にしたのは、マスコミに囲まれ、ちやほやされながらインタビューを受けている真下の姿だった…。
  人質となっていた子供、吉村遼(篠田拓馬)。無事に解放されたものの、遼の父親は、明日まで北海道に出張中。離婚して家を出たという母親は、迎えに来る意思がないという。とそこに、警視庁捜査一課の刑事たちが連れ立って現れ、稲垣管理官(段田安則)の指示により、遼を台東署まで連れて行くという。納得できないと反論する木島を尻目に、刑事たちが無理やり連れ去ろうとすると、突然、遼がパニックを起こして暴れ始めた。すがるように木島を見つめる遼の視線に何かを感じ取った木島は、刑事らのふとした隙を突いて、遼とともにその場を逃げ出し…
  解決したかに思われた事件の裏に、果たしてどんな事実が隠されているのか? 遼を連れて、身内である警察から逃げ続けるハメになってしまった木島の先に待ち受ける運命とは!?
逃亡者木岛丈一郎 逃亡者 木島丈一郎 (2005) 7.1
导演
本广克行 / 泽田镰作
编剧
十川诚志
主演
寺岛进 / 段田安则 / 中山裕介
地区
日本
语言
日语
上映日期
2005-12-10(日本)  (2005年)
又名
踊る大捜査線 逃亡者 木島丈一郎
豆瓣评分
7.1
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们