潜入侦探变色龙 潜入探偵トカゲ (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

潜入侦探变色龙 潜入探偵トカゲ影片简介

  2013年春季 TBS 日剧
  警視庁の刑事には、特殊なケースをのぞき、原則的に潜入捜査は許されていない。
  だが、未解決の難事件解決の為、捜査一課の密命で潜入捜査を請け負う私立探偵と助手がいた。
  これは、並外れた記憶力を武器に、難事件に立ち向かうちょっと奇妙な名探偵と、彼に振り回されながらも、愛情を持ってアシストするタフでキュートな助手とのコンビが送る、新しい探偵物語である。
  主人公・トカゲ(松田翔太)は、元警...展开視庁捜査一課の刑事。協調性は皆無で他人に心を許さず、周囲からは煙たがられていたが、超人的な“映像記憶”能力と、圧倒的身体能力で数々の難事件を解決し、一目置かれていた。
  しかし、とある事件で命取りのミスをし、唯一の相棒を亡くしてしまう。自らは奇跡的に一命をとりとめたものの、責任をとって刑事を辞職。探偵事務所の調査員として働いていたが、検挙率を上げたい警視庁からの強い要請により、潜入探偵として捜査に復帰することになる。
  トカゲの助手である望月香里(蓮佛美沙子)は、お嬢様育ちながら強気で大雑把、ちょっとやそっとのことではめげず、ぐいぐい他人との距離をつめていく性格。
  訳あって探偵事務所に入り、トカゲのもとで修行をしているが、その「強さ」でトカゲを助けることもしばしば。トカゲは、香里に助けられながら、驚くべき記憶能力を武器に、犯人を突き止めていく…。
  一方、主人公・トカゲのライバルとなるのが、警視庁捜査一課の刑事・寺島秀司(松岡昌宏)。
  トカゲとは正反対の人情家タイプで、スマートな振る舞いに憧れるものも多い人気者。過去にトカゲによって信頼する上司を失ったという想いから、トカゲに対し異常なライバル心を持っている。
  トカゲが毎回、潜入捜査を行う一方で、物語の縦軸となるのが、トカゲの元上司である岸森幹雄(遠藤憲一)とトカゲを雇う探偵事務所の所長である柳田雅彦(伊東四朗)。トカゲを捜査に利用する一方、もう一つの思惑を持ち、徐々にその正体が明らかになっていく…。
潜入侦探变色龙 潜入探偵トカゲ (2013)
导演
石井康晴
编剧
橋本裕志
主演
松田翔太 / 松岡昌宏 / 蓮佛美沙子 / ミムラ / 吹越満 / 遠藤憲一 / 伊東四朗
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-04-18  (2013年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们