超兽传说GESTALT 超獣伝説ゲシュタルト (1997)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

超兽传说GESTALT 超獣伝説ゲシュタルト影片简介

  何でも願いを叶えてくれる超獣がいると言われる反逆の神が創った島・ゲシュタルト。そこに行くために教団を抜けてきた神父のオリビエは、最初に訪れた街でゲシュタルト出身だという少女・王理と出会う。
  王理は兄弟たちと家の継承権を争っていたが、その巨大な力のためハンデとして魔力を抑えられ、性別を女に変えられていた。
  オリビエを教団に連れ戻すために派遣されたダークエルフのスズ、かつてホーリーナイト
  で占い師に転職したシャザーンを...展开仲間に加え、4人はゲシュタルトを目指し、途中で王理は兄弟である蒼子、宝、砂絵、天子、流香を倒す。
  しかし、オリビエの内なる邪悪・ブラックオリビエのせいでオリビエは両腕を失い、それを取り戻すためにタイタニアを訪れたとき、オリビエの時間を戻すことでオリビエの腕を再生することができたが、オリビエは王理たちのことを忘れてしまう。
  オリビエが王理のことを忘れてしまったことで傷心の王理だったが、シャザーンの助けが
  あって再びオリビエと会うことを決意し、再会を果たす。
  一方シャザーンはオリビエの記憶を呼び戻すには「pの書」に鍵があると思い、王理たちとは別行動をして「pの書」を手に入れていた。
  再びそろった4人はゲシュタルトに向かうことを決意し、ついにゲシュタルトにやって来た。
  しかし、そこではサルサローアによって反乱が引き起こされていた。
  王理はサルサローアに立ち向かう為、ゲシュタルトをその身に降臨させて戦いを挑み、勝利を納める。
  戦いが終わった後、王理は家を継ぐことになるが、それを放棄してオリビエと共に大陸へ帰る為に家を飛び出していくのだった。
  監督: 山崎理
  原作: 高河ゆん
  脚本: 藤村磨実也
  クリーチャーデザイン: 高梨光
  美術監督: 工藤ただし
  音楽: 大森俊之
  キャラクターデザイン: 小林多加志
  キャラ/声優
  王理:荒木香恵
  オリビエ:子安武人
  メサイア:菊池正美
  スズ:國府田マリ子
  シャザーン:緑川光
  蒼子:柏倉つとむ
  カーマイン:伊倉一恵
  ラジャ:内田直哉
  G:速水奨
超兽传说GESTALT 超獣伝説ゲシュタルト (1997)
导演
山崎理
主演
荒木香恵 / 子安武人 / 菊池正美 / 國府田マリ子 / 緑川光 / 柏倉つとむ / 伊倉一恵 / 内田直哉 / 速水奨
类型
喜剧 / 动画 / 奇幻 / 冒险
地区
日本
语言
日语
上映日期
1997  (1997年)
又名
GESTALT / 魔岛圣战
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们