对学生会长的忠告OVA2 生徒会長に忠告 OVA2 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

对学生会长的忠告OVA2 生徒会長に忠告影片简介

  内容紹介
  ■初回特典 原作者描き下ろし外箱。原作者描き下ろしコミック封入。ブックレット。 録り下ろしドラマCD ■内容 生徒会長の国斉は、とりたてて特徴があるわけでなく、ものすごい美形というわけでもないのに、なぜか同性にモテてしまう天然男たらし。そんな生徒会長に惚れてしまった知賀だが、激ニブの会長は知賀の気持ちになかなか気付かない。ついに二人きりで出掛ける事ができた知賀と国斉。しかし帰宅後、得体の知れない侵入者に国斉が襲われて...展开しまう。そしてあられもない姿にされた国斉の姿を見た知賀は国斉の家に留まる事を決めるが、国斉は知賀と一緒にいるうちに次第に知賀の事を意識してしまって・・・!?さて、二人の関係はどうなる・・・!? ■ポイント 人気作家「門地かおり」の初アニメ化作品「生徒会長に忠告」。新書館ディアプラスにて好評連載中で コミックスも4巻までが発売中。ちょっとエロいのに純情?な物語。PrimeTimeアニメシリーズ第四弾として 満を持して登場!
  内容(「キネマ旬報社」データベースより)
  門地かおり原作のボーイズラブコミックのアニメ化シリーズ第2巻。なぜか同姓にモテてしまう天然男たらしの生徒会長・国斉は、彼に密かな恋心を抱く後輩・知賀との外出から帰宅した後、得体の知れない侵入者に襲われてしまう。※初回限定生産
  内容(「Oricon」データベースより)
  門地かおり原作の人気BLコミックをOVA化!生徒会長・国斉と、柔道部の後輩で副会長の知賀との恋を描く。ついに二人きりで出掛ける事ができた二人。しかし帰宅後、得体の知れない侵入者に国斉が襲われてしまう。あられもない姿にされた国斉の姿を見た知賀は、国斉の家に留まる事を決めるが、国斉は知賀と一緒にいるうちに次第に知賀のことを意識してしまい…。第2話を収録。豪華特典付きの初回版。
对学生会长的忠告OVA2 生徒会長に忠告 OVA2 (2010) 7.6
导演
川久保圭史
编剧
小石川由宇
主演
鸟海浩辅 / 杉田智和 / 岸尾だいすけ / 子安武人
类型
动画
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-04-30(日本)  (2010年)
片长
30分钟
又名
学生会长请注意OVA2
豆瓣评分
7.6
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们